短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

エヅプトスタンプの人気は異常

世の中何が流行るかわからないはわりとガチな気がする。

 

終電までまだちょっとだけ猶予が

 

最近なぜかアメブロのアメーバ大喜利にハマっている

ボケてより評価が甘めな気がする、人口の違いなんかもしれんが

 

アメーバ大喜利 | お題に一言ボケる大喜利コミュニティサービス

 

メジャー9段まできて次はエースか…

グレードめっちゃ上まであるけど、グレード高い人が必ずしも面白いわけじゃなさそうな。

 

でも個人的には評価して欲しい子だから嬉しいんだよ

 

ボケては最近全然星つかんし。

 

しばらくはスマホからぽちぽち投稿するぜ。

 

あと最近コーヒー飲みすぎだなぁ、ファミマでSサイズアイスもホットも100円になってから、ついつい飲んでしまうわ。

 

缶コーヒーより安いし、味も良い気がする。

 

ファミマカフェ|商品情報|FamilyMart