
短文で多弾頭ミサイルな思考

急に漫画を描く事を思い立ったサラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

すべてはFになる第一話感想まとめ

スタート

うんうん、最初はやっぱりこのシーンからだよね。

四季さん微妙...、萌絵ちゃんは可愛いが二人とも話してる内容との違和感がすごい。

 

犀川登場

テンション高くない?

タバコ吸わないし、イメージより若いなぁ。

ドラマだからしょうがないかね。

 

極地研へ

スポーツカーぶんぶん

喜多先生...ヒゲそれ。

ほかのキャストは無難な感じー

実験室のビジュアル化はうれしいなぁ

研究所の配置はあの短時間で把握するの無理じゃね?

 

事件発生

この流れはサスペンスドラマそのままだな

 

調査調査

萌絵ちゃん頑張る。

「しか」の示唆は雑な気がするが、眼鏡萌絵ちゃんがすべてカバーしてる。

ヒントヒント

仮説仮説

喜多先生はヒゲそれ。

犀川先生熱い。

 

萌絵がプールに落とされる、中途半端なアクションで前半の放送は終了。

後半で解答編か。

 

ドラマとしたら面白いような、原作厨には厳しいか。

 

今後は犀川先生はキューピットを飲むのか?が見どころ!


すべてがFになる - フジテレビ