短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

すべてはFになる第4話感想まとめ

いきなり4話に飛びます

2話、3話もみてますよ

感想書いている時間がなかった。

 

とりあえず、犀川先生の思考トリップ時の必殺技みたいなくだりは、今後も続くんだろうけど苦痛…。

個人的なイメージでは、もうちょっとそれぞれの人格が独立して、個性が分かれている感じだったのが、ドラマで見ると影分身になってるってばよ。

乱暴的な犀川とかやってほしかった。表面上は変わらないと思ってたから、震えすぎじゃね?西野カナじゃね?と思った。

 

ドラマだとビジュアル強いから、封印再度の場合、動機と言うか、感情?の部分が伝わりにくいかな?結局はしょられてるからだろうけども。

トリックのビジュアル化は毎回嬉しいので、ワクテカして見てます。

 

萌ちゃんの萌え要素が少ないんじゃなかろうか(重要)?

 

次でFになるのか、ウエディングドレスのビジュアルこええ。

予告編は映画の番宣みたいやな。

 

小説の装丁はノベルスが秀逸。副題も毎回素敵やん。

 

すべてがFになる (講談社ノベルス)

すべてがFになる (講談社ノベルス)

 

 

冷たい密室と博士たち (講談社ノベルス)

冷たい密室と博士たち (講談社ノベルス)

 

 

封印再度 (講談社ノベルス)

封印再度 (講談社ノベルス)