
短文で多弾頭ミサイルな思考

急に漫画を描く事を思い立ったサラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

漫画描く時間がない人の回

漫画描く時間無いからテキストだけ書く回第2回

ちなみに横の番号はコマ数

 

 「猫派」

1.A「先輩は猫派っすか?」

2.B「猫派ってどうゆう事だよ」

3.A「いや、そんな悪い意味じゃなくて…」

4.B「犬か猫なら、猫が好きだよ」

 A「猫派ってそうゆう事っす」

 

「野菜」

1.A「先輩人参食べないんすか?」

2.B「これは好きだから残してんだよ」

3.A「あ、そうなんですね」

4.B「すいません、食後のコーヒーを…」

 A「どのタイミングで野菜行くんすか!?」

 

「適度な運動」

1.A「先輩何か運動ってしてます?」

2.B「ランニングは毎朝してるかな」

3.A「健康的っすね」

4.B「袖あると邪魔だろ?」

 A「シャツっすね…」

 

「レントゲン」

1.A「先輩この間の健康診断どうでした?」

2.B「レントゲンで肺に影がって…」

3.A「やばいじゃないですか、人間ドックとか行った方が良いっすよ」

4.B「・・・」

 A「それは人面犬っすね」