短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

明日は描こうかなの為のテキスト回

書くためのテキスト大事

ちなみに数字はコマ数(わかりにくいか?

 

「年金」

1.A「年金の情報超流出してたね」

 B「超…、うんそうね」

2.A「職員がメール開いちゃったからなんでしょ?」

 B「うん、そうらしいね」

3.A「・・・」

4.A「メールのタイトルが”助けて!年金が不正に利用されちゃう!”だったとしたら?」

 B.「許した」

 

「短パン」

1.A「なぁみんな」

 B「みんな?」

2.A「短パンの奴死ぬぞ!」

 B「どったの急に?」

3.A「足元の防御力やばいだろ」

 B「あんまり気にしたことないなぁ」

4.A「ノースリーブの奴も死ぬぞ!」

 B「ピンポイントでそこにダメージ来る?」

 

「ドリンクバー」

1.A「ファミレスでさ、ドリンクバー単体だと高くなる奴あるじゃん?」

2.B「ああ、もったいないからなんか頼むよね」

3.A「あれ一人でドリンクバー2個頼んでも行けるのかな?」

4.B「頼んだ事ないからわからないなぁ」

 

「サメ」

1.A「サメって実は人を襲う奴ほとんどいないのに凶暴なイメージついてるよね」

2.B「ジョーズのイメージが強いかな」

3.A「オタクを見るとみんなオタ芸出来そうに見えるよね」

4.B「イメージって大事」

 

 

キングブレード iLite レッド

キングブレード iLite レッド