
短文で多弾頭ミサイルな思考

急に漫画を描く事を思い立ったサラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

絵を練習中の回

練習、練習、あまり出来ないけど。時間を作って練習中。

 4コマもじわじわ製作中

またテキストだけ書いとけ書いとけ。

 

「コールセンター」

1.プルルルルル

 「はいお待たせしました、コールセンターです」

2.ピーヒョロロロロロ

 「FAX…」

3.プルルルルル

 「お待たせしました、コールセンターです」

4.テーテーテッテテーレーレー

 「FFの戦闘音…」

 

キャベジン

1.先輩「なんかおなかの調子悪いな…、薬ある?」

2.後輩「キャベジンとかなら」

3.先輩「キャベ人…」

4.先輩「サイヤ人の仲間?」

 後輩「え?」

 

「隠れ家的な」

1.客「ここが有名な隠れ家的なお店か」

2.店員「いらっしゃいませ」

3.客「どこが隠れ家的なんですか?」

4.店員「シェフが3日前に隠れたまま、いまだに見つからず…」

 

時間切れ。また次回。