短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

いつのまにか一か月たってる

もう8月ですか…今月はなんもできんかったなー

せめて日記は書く

作業する時間を組み込むタイミングが難しいなぁ

早朝か夕方なわけだが、どうも中途半端になってしまう。

最近は別のサイトの更新がメインになってるな

月PV400前後ってまだまだかなぁ

やりだすと色々やりたい事多すぎて時間とられていく感じ。

漫画書きたいなぁ

来月は1本は必ず書く!宣言しとこ。

無理しないようにね

 

すげ~おもしろい4コマのテキストを思い付きで書こう。

 

タイトル:湖の女神

1.青年「あっ、Tシャツが湖に!」

2.女神「・・・」

3.女神「あなたが落したのはこの、センスの悪いTシャツですか?それともこの、タンクトップが似合うミシシッピ州出身のジョージですか?」

4.青年「かあちゃん…」

 

よくわからんくなった。雰囲気が大事きっと。

 

タイトル:海

1.後輩「先輩海っすよ」

2.後輩「先輩速く泳ぎましょうよ、先輩かき氷とか後で良いっすよ」

3.後輩「先輩サンオイルはさっき5回くらい塗りましたよ、先輩もう夕方っすよ」

4.後輩「先輩泳げないんすか?」

 

先輩後輩って使いやすいよね。

 

浮き輪SayAlohaブルー 直径90cm  DC-14039