短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

どう考えても暑いテキスト回

まぁ、どこ行っても暑い。

仕事終わりに途中で作業をしようと寄る場所も暑い

ケース1:マック

暑い…。節電してるんだろうけど汗かく集中できない。

ケース2:近所のイオン

マックよりはマシ、でも節電してるんでしょ?暑い。

どこも節電ムード満載。

どこかに節電上等で、冷房ガンガンのスポットないかしら?

今度はファミレスに挑戦しようかな。

テキストだけ溜まっていくー。

 

タイトル<節電>

1.「先輩なんで玄関に水入れたコップ置いてるんですか?」

2.「エアコンを使わずに涼を演出してるんだ」

3.「この山盛りの塩は?」

4.「熱中症対策に塩分をな」

   「ちょっと怖いっす・・・。」

 

お盆だから。

 

タイトル<夏休み>

1.「明日から夏休みっすね」

2.「先輩は夏休みずっとバイトですか?」

3.「コンサートスタッフですか!?」

4.「夏の野外コンサートで続出する失神者のバイトって…、直行直帰なんすね」

 

先輩って歳いくつなんだ?

 

タイトル<甲子園>

1.「甲子園とかけまして」

2.「忙しい時のレストランとときます」

3.「そのこころは?」

4.「どちらも球児(給仕)が頑張っているでしょう」

 

最後なぜ普通のなぞかけになったのか?

 

スプラトゥーン面白そうだわぁ。イカになりたい。

Splatoon(スプラトゥーン)