短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

久しぶりに描こうとしたら全然描けんテキスト回

久しぶりに描こうとしたら全然描けなくて絶望した。

タブレットだからか?

今見たら投稿トーナメントの時よく描けたな、えらいわ自分。

絶望のテキスト回

テキストから起こそうとしてるんだけどなー

テキストが悪いのかなぁ

描きやすい感じで

 

「行列」

1.「ここが有名な行列のできる店かー」

2.「早速並ぼう」

3.1時間後…

4.「罠かっ!」

 

あからさまなトラップ。

 

「悩み相談」

1.A「急に呼び出してどうした?」

2.B「実は悩みがあって…」

3.A「ほう、なにがあったん?」

4.B「当ててみ?」

   A「えらく挑戦的だな」

 

オチ迷った

 

TDL

1.「TDL良いよね」

2.「あー、TDLね」

3.「みんな好きだよねTDL

4.「東京パフォーマンスドールね」

 「全然TDLじゃないし若い子知らないだろ」

 

TPDだった

 

「軽犯罪」

1.「ぎりぎりの軽犯罪ってどの辺まで?」

2.「エスカレーターを逆走とか?」

 「なるほど」

3.「エレベーターのボタンを全部押すとか?」

 「なるほどね」

4.「それを全裸でやるとか?」

 「アウト」

 

全裸はたいていアウト

 

細かい絵を描きこめないから何とか雰囲気で分かる感じでいこう

 

関係ないけどスプラトゥーンはウデマエBまで上がる、なかなか勝ち越せなくなる、チーム分けの運だよなぁ。

スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)