短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

今日も今日とて描こうとして挫折するテキストも書けない回

むずかしいわー

下手にうまく書こうとするから余計変になっている気はする

練習あるのみなんだろうけども

完成させるのって先が長いわ

何回やり直したか…(´・ω・`)

でも、めずらしく楽しいわ

もっと時間が欲しい( ;∀;)

 

だんだん忙しくなってきたー

運営中のサイトはもう少しで月間1000PV越えるかも

しょぼいわー( ;∀;)

 

テキスト職人になってるなー

無いよりはましだけど

ビジュアル化する力がない

うまくなったら全部描く

 

と思っても書けない日もある(´・ω・`)

まぁ、基本日記だしーと言い訳しそっと公開する…

 

掟上今日子の備忘録ドラマしてるやん

原作まだ読んでないわ、読まないとー

掟上今日子の備忘録