短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

面白い事を普通の人が言う事と普通の事を面白い人が言う事なテキスト回

何とか生きてる

年明け早々トーナメントまたやるよ

忙しくなるぞう…。

urasunday.com

テキストも書いてないけども

前の時も一か月くらいで書いたかな?

とりあえず今のうちに書いとけ

 

「ガチャガチャ」

1.A「これ何!?」

2.A「えっ!?ガチャガチャ?」

3.A「どうすんの?どうすんの?なんで100円くれんの?」

4.B「いや、拝まなくて良いから」

 

「テレパシー」

1.A(こっちは危険だ、来るんじゃない)

2.B(でも、お前を放っては行けない)

3.A(なあに、心配するなすぐに片づけて追いつくさ)

4.B「あっ、4人で1人後から来ます」

 

「ワリカン」

1.B「おつかれーっしたー」

2.B「会計お願いしまーす」

3.B「えーっと、12800円だから」

4.B(後で3200円)

 

サイコキネシス

1.A「うおおおおお」

2.B「すげぇ、Aさんぱねぇ」

3.B「俺もできました」

4.B「ほらっ、トイレの便座が勝手に」

 

「テレポーター」

1.A「よし、今から現場に向かうぞ」

2.B「先にテレポートで行って下さい」

3.A「一緒に行くぞっ!」シュバッ

4.後日

   A「交通費申請してる!」

 

超能力シリーズいけそうだな。

 

絶対可憐チルドレン コミック 1-43巻セット

絶対可憐チルドレン コミック 1-43巻セット