短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

そろそろ絵が描きたい衝動にかられるテキスト回

新人が入っても育たない問題。

 

まず能力ベースで使える人使えない人に分けます、この時点で大体2:8くらいになる。さらにその中で教育が出来る人出来ない人に分けると…、と考えたら、この比率が変わらないと詰んでるんじゃないかと思った。

 

人材育成に力を入れてる、入れる事が出来ている組織は夢があるな。

 

さて、最近写真集を買おうか真剣に悩む僕です。

 

 

番コマ

 

「面接」

 

1.「前職は何をされていましたか?」

2.「地縛霊を10年ほど」

3.「身についたスキルは?」

4.「忍耐力には自信があります」

 

人生外スキルでも言うこと一緒。

 

「面接2」

 

1.「前職は何をされていましたか?」

2.「ゆるキャラの中身を5年ほど」

3.「自己アピールをどうぞ」

4.「自分は裏表のない正直な性格です」

 

面接大喜利

 

やっぱり朝時間そんなにないなー、1回で10個くらい出したいけど。頑張る。

 

正直こんなツイートばかりしたい。

 

型抜き(かたぬき) 易しいタイプ 100枚入 型見本付き

型抜き(かたぬき) 易しいタイプ 100枚入 型見本付き

 

 

型抜き 難しいタイプ 100枚入

型抜き 難しいタイプ 100枚入