短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

仕事の話題はめんどいからやめようと思うテキスト回

最近思ったのは、裸足でSummerのMVの評価を見て、遠浅の海の綺麗さって伝わらないのねって事。

 

今後ロケーションとして遠浅の海使う時参考になるよね。

 

そんな事より、いくちゃんとななみんの、じゃれあいのシーンが面白すぎて何回も見てしまう。

 

朝は時間が無いので早めに番コマ

 

「電車」

1.A「いやー、電車でマナー悪い奴いるね」

2.A「電車の中で、電話するやつね」

3.B「まぁ、急にかかってきちゃうとね」

4.A「いや、そいつ自分でかけて留守電入れてたから」

 B「やべえな…」

 

わかりにくいか…

 

ああああ、今日は調子悪い。タイムアプ。

 

列車大集合 通勤電車 KID-1905 [DVD]

列車大集合 通勤電車 KID-1905 [DVD]