短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

久しぶりにテキスト回やろうかな

どうも、前回長文が過ぎたので本当しばらく休もうかと思った僕です。

 

とりあえずお知らせが、前回登場して活躍したオオアリクイさんですが、調子に乗ってTwitterを始めました。

 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<どうもどうも

twitter.com

完全に調子に乗っています。

 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<ジャスティンビーバーみたいになりたい!

 

どこを目指してるんだ…?

さて、今日はすごい久しぶりにテキスト回しようかなと思い立ったのですが、これだけ触れておきましょう。

 

新曲のMV公開されましたね。今回はまた今までと違ったスタイリッシュな感じに仕上がってます、みんなカッコ良い。


乃木坂46 – インフルエンサー

しかし、個人的にはもっとアイドルっぽい雰囲気が好きなんですが。

まぁ、アイドルの定義と個人的趣向によるものなので、今後の進展は変わらず気になる所。

その他、そろそろ3期生を覚えないと、次のシングルでは3期生の楽曲もありますゆえに。忙しい忙しい。最近乃木坂ちゃんの情報多すぎて、まともに追えてない。

 

まぁ、それはそれとして、今回はテキスト回なんです実は。

 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<もうテキスト回とかなんだっけ?ってレベル。

 

そうそう、前回やったのがいつか思い出せないくらいですね。

マンガワンの投稿トーナメントの時かな?

 

afidlow.hatenablog.com

 去年の10月やった…。

 

ま、まぁ、つまり4コマのネタとかをテキストで書き殴る回なんです。そしてたまに実際に漫画にすると。

こういったのは習慣化しないとやらなくなってしまうんですよ

 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<まさに

 

なので、3月も入りましたし、世は決算期、特に忙しい月に再開するとゆう暴挙に出たわけです。

さてさて、1個くらい出来るかな?

 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<じゃあ、エゴサ

 

ふむ

 

エゴサ

1.子「エゴサってなんだい?とうちゃん」

2.父「エゴサって…、ほら、あれだろ…」

3.父「トビウオの出汁だろ」

4.子「あごだしやん」

 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<乖離しすぎじゃない?

 

それが逆に…、ならないか?

ぽんぽん出る時は出るのにな、今日は久しぶりだからこれ位にしといたろ。

 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<あきらめ早いな!

 

次回は今やってるドラマの感想記事書こうと思ってわざわざ本も買ったから。

これも読まないといけないのよ。

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII