短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

私は女の子になって、女の子のおっぱいで眠りたい。

呼んだ?

呼んでないね。

 

さぁ、それは置いておいて始めましょう。

なんで今回更新したのかはタイトル見てねタイトル。

 

そう

これな。 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<なにこれキモイ

 

いや、まぁそうなんだけど、これは語っておいた方が精神衛生上良いかなと思いまして。

事の発端はこちらのブログ

blog.nogizaka46.com

そう、みなさんご存知の白マヨ師匠のブログですね。

これを見たらもちろんみんな「おい大園そこ変われ」だの「大天使まいやん様」だの「おっぱいおっぱい!」だの「むしろおっぱいになりたい!」だの好き勝手言ってますけども、まぁ、それはわかる。

 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<わかるんかい…。

 

でもね、個人的にはね、女の子として女の子と仲良さげな事したいわけですよ。

…この一文だけでえらいキモいな。

まぁ、これに関しては説明いらないよね?

 

いる?マジで?何でしょう…。出来るだけ純粋なものが好きなんですよ、本当に純粋である必要はないけど、純粋に感じる条件が揃えば揃うほど好きになるのよね。

数値として、これは純粋ですって水みたいに言えないでしょ?

これは〇〇が源泉の~とか、名水100選に選ばれた~とか、水カテゴリ楽天ランキング第1位!みたいなね。

 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<わかりにくいわー、伝わらないわ―。

 

んーだから、男の子と女の子がおっぱいで寝てたら、完全にお金の匂いがするやん?

 

f:id:afidlow:20170218132725j:plain<いや、そうとも限らないんじゃ…。

 

お前が純粋かよ。でも女の子と女の子だと、その確率が減るでしょ?そういう事。

結局実現不可能な事に憧れてしまうわけで。

だからといって、逆に男同士でどうこうとは思わないから、最初に言ってたおっぱいおっぱい!もわかるんですよ。

 

これもいつか対談とかで話す時のネタだったりするんですけど、丁度良い機会だったので話しておきます。

 

同じ様な感覚の人いないかなぁ…。

なんかこのブログを書ききらないと落ち着かなかったので書き殴っておきました。

 

本当は投稿トーナメントの漫画描かないといけないのよー、間に合うかなー。

頑張る―。

それと逃げ水は特典映像の兼ね合いで2枚買わないといけないのかと苦悩中。

 

逃げ水(Type A)(DVD付)

逃げ水(Type A)(DVD付)

 
逃げ水(Type B)(DVD付)

逃げ水(Type B)(DVD付)

 
逃げ水(Type C)(DVD付)

逃げ水(Type C)(DVD付)

 
逃げ水(Type D)(DVD付)

逃げ水(Type D)(DVD付)