短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

IEの脆弱性のニュースを見て

長年使っていてある程度信頼しているものでも、一度マイナスな情報が入ると、一気に不安感を煽られる。

 

Chrome使ってるから関係ないかー、と思いつつニュースはチェックしてたり。

 

連休前に仕事が溜まって、連休ゆっくり休めないのはなんとかしなければ。

 

 ブログの使い方を模索してみたり。せっかくだから長文かかないともったいない気もするが、長々と書く事もないから日記だよね。

 

こまめに区切ったらTwitterで良いじゃん…てなるし。

 

30分位はモニタの前に座って記事作成画面とにらめっこして作って見るのも良いかな。思いついた事をつらつらと書いても誰も見てないからね(良い意味で)

 

LINEのスタンプクリエイター登録したからスタンプ一式作ってみたいなー、時間ないけど。アイデアまとめな。

 

残り15分…

 

連休は娘に付き合ってインラインスケートの練習しないと。誕生日プレゼントで買ったんですよ。小学生の時に履いた以来だから約20年ぶり位の接触。

 

このスタイルでブログ続くかなー、続いた事ないけど、なんか書いてないと不安になるし、不安不安不安を連続して書くとすごい不安になる。安心安心安心と連続で書いても逆に怪しくなる(自分だけか?)。

 

ここで豚足豚足豚足と連続で書いたら少しほっとした。

 

本日の頭をよぎった秀逸ワード

『ワイシャツの上からおっぱいを揉みたい衝動に駆られたら、皆さんどのように処理されてますか?』

 

ここで590文字位なのか。ふむふむ。