短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

すべてはFになる第7話感想まとめ

数奇にして模型始まりました。

萌ちゃんのコスプレは、うーん、うん、うーん。

ナースの方はよかったかな…。

 

紀世都君は雰囲気出ていて良い感じだなぁ。

ペットボトルロケットの芸術は期待していた分、弱かったけど。

大御防さんはもっとごついイメージだった。

喜多先生はひげそれよー。

 

首切りが出てきたから、やはり戯言シリーズのドラマ化もいけるんじゃないかと期待。

今回は物理的な密室じゃないから図面必要なくて楽ね。

 

模型を語るくだりは良かったな、あんなシーンをもっと増やしてほしいわ。

地球防衛軍ももっとフューチャーして下さい。

 

たしかに、今回犯人の動機って語られてもわからないんじゃないかね?普通のサスペンスなら恋人を殺されて復讐とか分かりやすい?

探偵役が説得しやすい動機が多いから、説得の余地なし、理解不能はお茶の間でどうしたら良いんでしょうね?

震えてるしかないか。

 

数奇にして模型 (講談社ノベルス)

数奇にして模型 (講談社ノベルス)