短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

すべてはFになる第9話、10話感想まとめ

はい、遅くなりましたけど感想です。

まず、すいません1日禁煙の下りは有限と微小でしたね、勘違いしてました。

出てきて満足。

 

まぁ、話自体はわかります。はい。

ゲーム画面チープ過ぎない?

 

結局あんまりブームは来なかったのかなー、久しぶりにドラマを見たけど、こんなもの?

半沢級のブーム来られても困るけど。

犀川先生の決め台詞をみんなが言い出したら手が出るわ。

萌絵ちゃんの決め台詞はいいのよ。

 

キャラ萌えと理系萌えが、もっとほしかったなー。

やっぱ前後半2話構成は短いわー。

 

物足りないけど、高望みはしちゃダメって事やな。

それでも、続編でVシリーズ期待しちゃう。

紅子様見たいわ。

 

今期は学校のカイダンの1話目を見てる。

夜ノヤッターマンも見てみようって所かな。

 

 

黒猫の三角 (講談社ノベルス)

黒猫の三角 (講談社ノベルス)