短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

ハリセンボンの針は千本ない。

 今これをほぼ毎日食べている、ミルク感が濃くておいしい。

カンロ 金のミルクキャンディ 80g×6袋

カンロ 金のミルクキャンディ 80g×6袋

 

 ドライパイナップルもほぼ毎日食べてる、すぐなくなる。

 毎日暑くて食欲がないような気になる。たぶん気のせい。

最近何かあったかなーと思ったら

最近のニュースはしょっちゅう新しいキャラクターが出てきて更新が早すぎて追いつけないわ。

 

今月から仕事の体制が変わって、変わったタイミングの鬼のような忙しさ・・・

東京にも出張しないといけない可能性もあるし、どうなる事やら。

 

iOS版のIngressやってますよ

私は青のエージェント

近所のポータル全然つぶせない

現在L4

今から弱ってるところへ突撃しようかな。

 

であであ