短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

きっとアイスバケットチャレンジのバトンは回ってこないけども…

発信する事の有用性を示す好例だよなぁ

世界的な広がりをみせる「アイスバケツチャレンジ」 (@DIME) - Yahoo!ニュース

一応※

このチャレンジは、筋萎縮性側索硬化症(きんいしゅくせいそくさくこうかしょう)、通称ALSの認知度向上、治療法発見や寄付促進をサポートするためのキャンペーン活動です。

 

自分がそうなった時に、それと戦う事が出来きるかどうか、まったく自信がない。

 

拡散する相手も、振ってくれる人もいねぇけど、ニュース見たら興味がわいて調べるし、寄付もするかもしれない。どこから寄付していいかよくわからなかったけど。

 

話は変わって

 

カピバラ 時速 で検索してこのブログ見つけた奴は何を考えてるのか?

 

東京出張のついでに、久しぶりに秋葉原行ったけども、歩行者天国ないとちょっと違和感。中野ブロードウェイまではめんどいので行ってません。

 

 とりあえずチャレンジ用の氷と

 水と

 

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

 

 

 バケツおいときますね。

ソフトバケツ 8型 グリーン I-484GR

ソフトバケツ 8型 グリーン I-484GR

 

 

 足元にはこれをどぞ