短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

新人が見事に出社3日で大遅刻してバックレる事案に戦慄するテキスト回

バックれって都市伝説でしょ?なんて思ってた自分。

 

すいませんでした。最近はガチでやばいみたいです。

 

これで何人か面接した結果の選択とは、会社の求人に関する色々を信じられなくなる事案でしたな。

 

この問題を語りだすと、それだけで一記事費やしてしまうのでやめました。

 

そんな事よりも裸足でSummerのMV公開されましたね


乃木坂46 『裸足でSummer』

みんなかわいすぐる。

 

近況はこの辺で番コマ行きましょう。

 

「醤油」

1.「あー、醤油切らしてるわー」

2.「しょうがない、お隣さんにわけてもらおうかな」

3.「すいません、醤油わけてくれませんか?」

 インド人「…?」

4.インド人「ターメリック?」

 「全然違う」

 

もこみち「オリーブオイル?」でもいけるな。

 

「動物園」

1.A「動物園でさ」

2.B「うん」

3.A「カピバラになら勝てそうな気がしない?」

4.B「うーん、最終ラウンドまでもつれこんでの判定勝ちかな?」

 

動物園の楽しみ方。

 

「水族館」

1.「あっ、さんまださんまだ」

2.「あっ、ブリだブリ」

3.「あっ、金目鯛がいる金目鯛」

4.(珍しいのに興味もてや)

 

基本煮付けにできる奴が好き。

 

「ポピパッパパー定食」

1.「さぁ、お昼なんにしよ」

2.「ポピパッパパー定食ってなんだ?頼んでみよ」

3.「普通のとんかつ定食っぽいが…、このキャベツの横の黒いのは何?」

4.店員「そっ、それは絶対に食べないで!」

 「じゃあ乗せんなよ!なんなんだよ一体!」

 

これ描きたい。

 

「ボーナス」

1.A「ボーナスで何か買った?」

2.B「家買いました」A「家!?」

3.B「犬の」A「ああ、犬小屋ね」

4.B「写メあります」A「めっちゃ豪華!」

 

実家が裕福。

 

テキストはそこそこ溜まってきたなー

そろそろ描くよー、描きたいー。

 

 Type-Dが好き

タイトル未定(Type-D)(DVD付)

タイトル未定(Type-D)(DVD付)