短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

深刻なテキスト不足なテキスト回

どうも、伸びしろのかたまり僕です。

 

要は何も出来ないって事

 

今から何でも出来るって事

 

10個位ネタ出してその内1個位はイケそうだなと思うやつがあるから、本当は100個位ネタ出さないとアカン。

 

コツコツと番コマ

 

「診察」

1.医者「どうしました?」

2.患者「実は3日前から熱が続いていて」

3.患者「今日は朝から腹痛も」

4.医者「えっ?なんて?」

  患者「なんで音楽聞いてんだよ!」

 

聞いてないシリーズ

 

「結婚式」

1.司会「では、新婦から両親へ感謝の手紙です」

2.新婦「お父さんお母さん…」

3.新婦「…今までありがとうございました」

4.父母「えっ?なんて?」

  新婦「なんで音楽聞いてんだよ!」

 

シリーズ化というかパターンを試行

 

「バスツアー」

1.バスガイド「本日はバスツアーにご参加頂きありがとうございます」

2.バスガイド「右手に見えますのが…」

3.バスガイド「左手に見えてきますのが、あの有名な…」

4.乗客「えっ?なんて?」

  バスガイド「なんで全員音楽聞いてんだよ!」

 

パターンパターン見えてきたよー

 

うーんまた出てこなくなった…、足りないなぁ。

 

きげきてきかんそく / Dareka - 週刊ヤングVIP - Web漫画とWeb小説の新都社