短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

2回戦に備えるテキスト回

無事投稿も終わり

今後のスケジュールも発表されております

urasunday.com

とりあえず来週ブロック分け

前半の方が盛りあがるようなぁきっと

 

後投稿完了した後に読み直して誤字脱字を発見して悶えた

校閲は大事(`・ω・´)

 

そして今までのテキストは大体描いたので、テキストを貯めるターン。

 

久しぶりの番コマで

 

「落ち葉」

1.A「秋だねぇ」

2.A「落ち葉がすごいよほら」

3.B「何してんの?」

4.A「落ち葉を集めて人型にね…」

 B「いやいや怖いから」

 

例の彼女ネタ

 

「○×クイズ」

1.「ハロー」

2.「なんで○×クイズで迷ってるの?」

3.「なになに、シブがき隊のフックンと言えば?」

4.「せめて答え○か×かのやつにしてもらえよ…」

 

○×クイズは高校生クイズ風で

 

「出張名波さん」

1.「タダイマー」

2.「あれ?名波さん出張だったんですか?」

3.「ソウヨー、コレキョウトノオミヤゲネー」

4.「ハイ、ガラムマサラ

 「だからハイじゃねぇわ」

 

名波さんシリーズ

 

シリーズ物は続けたいなぁ、テンポ大事ねテンポ

 

そういえばノギビンゴ7始まったので、今回は妄想リクエスト投稿しておきました。

最後のセリフ描いた後は動悸が激しくて死ぬかと思った。 

NOGIBINGO! 6 Blu-ray BOX

NOGIBINGO! 6 Blu-ray BOX