短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

テキスト足りないから増やさねばなテキスト回

どうも、最近やっとぼちぼち書き出した僕です。

 

描いてるけどテキストも足りない予感、てか間違いなく足りん。

 

頑張って補充だ

 

番コマ

 

「かくれんぼ」

1.「部長かくれんぼしましょうか?」

2.「なんでだよ、暇ならこの書類届けてきてくれ」

3.「じゃあ、行きますね10秒数えて下さいね」

4.「なんでだよ、探さねぇよ帰ってこい」

 

やさしい部長

 

「かくし芸」

1.「なんでマジシャンみたいな帽子被ってるの?」

2.「忘年会対策で手品練習してるんですよ」

3.「500円玉あります?」

4.「…明日返しますね」

 

練習中だから

 

「AMN」

1.「なんでパティシエみたいな帽子被ってるの?」

2.「クリスマス対策でお菓子作りを練習してるんですよ」

3.「作ってきたんでこれよかったら…」

4.「手羽元を甘辛く煮たやつですけど」

 

AMN!

 

「水槽」

1.「最近部屋に水槽置いたんだよね」

2.「なんか魚飼ってるの?」

3.「いや、なにも入ってない」

4.「誰か来た時に空の水槽にエサ入れたりすると面白いかなと」

 

サイコパスごっこ

 

「ど忘れ」

1.「あー、あれなんだっけ?」

2.「ど忘れしたなー」

3.「ここまで出てるんでけどな」

4.「ちょっとドの音ちょうだい」♪~

 

絶対音感

 

なんぞー、テキスト溜まらんぞー

何個か出たら出なくなるなんだろ。時間かけるしかないか。

きげきてきかんそく / Dareka - 週刊ヤングVIP - Web漫画とWeb小説の新都社