短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

短文をランダムで考えてると日常生活に弊害がでるテキスト回

昨日のFNSのイコマジョリティーは生駒ちゃんがあのメンツの中でセンターでめちゃくちゃかっこ良すぎて感動してしまった。

 

はよ帰ってあと100回くらい見たい。

 

面白そうなキーワードとかネタ短文とかを日常で考えすぎると、普通の思考にノイズが混ざる。

何事も切り替えが大事である。

 

でもテキストは短時間で書く、番コマ。

 

 

「バンド」

1.「バンドやろうぜ」

2.「俺ギター作るわ」

3.「俺ベース飾るわ」

4.「俺被り物して後ろにいる人するわ」

 

最近のバンドってこうじゃないの?

 

ラグビー

1.「ラグビーでありそうなファウル名選手権~」

2.「オーバーザルック」

3.「ロックオブザハンズ」

4.「ワンダーコア」

 

もっといっぱいありそうだな。

 

「人生ゲーム」

1.A「人生ゲームしようか」

2.A「ワンポーカーって言ってね…」B「マテ」

3.A「この鉄骨の上を…」B「マテ」

4.A「鉄板の上で土下座を…」B「関係なくない?」

 

ざわざわざわ

 

「雪だるま」

1.「夏らしい素材で雪だるま作ろうか」

2.「そうすると腕は…」「ひまわりとか」

3.「とすると口は…」「カットしたスイカでしょ」

4.「じゃあ目は…、スイカの種」「目ちっちゃ!」

 

いいよいいよーパターンパターン見えてきたよー

 

これで4つか…、いい加減漫画化しないとな。

 

プーさんの名言集は転職する方のお餞別に買いました、代表的な名言を教えられた彼は終始名言をつぶやき続けていました。

くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉 (PHP文庫)

くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉 (PHP文庫)