短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

最近朝活もしているテキスト回

どうも、嫁にいくちゃん推しと勘違いされる僕です。いや、いくちゃん大好きですが。

 

最近は朝1時間くらい早起きして、はよ帰っています。

朝は静かで良い。

 

投稿トーナメントスケジュール発表されてましたね

裏サンデー | マンガワン連載投稿トーナメント2016 冬の陣

 

冬の陣、1話の投稿受付は9月27日から10月4日まで

そんなに時間が無いので、どんどん作らないと、のテキスト回

 

「街頭インタビュー」

1.A「すいませーん、今インタビューさせてもらってるんですが」

2.A「最近ハマっているものってありますか?」

3.B「アイドルの…」

4.B「監視です」

 A「…いや、言い方…」

 

なんか怖いか

 

「上り調子」

1.A「なんか調子良い」

2.B「どの辺が?」

3.A「仕事は順調やし、彼女が出来たし、宝くじ当たるし」

4.B「そうか、でも服着ような」

 

過去振り返ると裸ネタ多い気がする。

 

「みかん」

1.A「みかんさん」

2.みかん「おう」

3.A「ジュースにされる時の果汁って何%位が妥当と思います?」

4.みかん「それ俺に聞いちゃう?」

 

業界人ぽいフルーツシリーズ

 

もう8時だ―、仕事しよ。

あ、ちなみに記事の一番下のAmazonリンクは様式美として付けています。

 

ハウスみかん化粧箱入り

ハウスみかん化粧箱入り