短文で多弾頭ミサイルな思考

サラリーマンの日記。特に役に立つ事は書いていない。

最近早く帰るテキスト回

まりっか’17が耳から離れない病の僕です。かりっかりっか。

 

最近は早く帰ってる、とは言っても7時から8時くらいだが、忙しい時期に比べたら早い早い。

なのでその分テキスト書こう漫画描こうのテキスト回

 

 

「おみやげ」

1.「お土産買ってきたぞー」

2.「ありがとー、どこ行ってきたの?」

3.「見ればわかる」

4.「見れば…わかる?」

 

色々な解釈が出来る絵オチ

 

「スイカ守り」

1.「スイカ割はもう古い」

2.「今年はスイカ守りが流行る」

3.「どうやるの?」

4.「腐る腐る、最終的には食え」

 

守りすぎる感じ

 

「ビーチゲートボール」

1.「ビーチバレーはもう古い」

 「新しい古いねぇよ」

2.「今年はビーチゲートボールが流行る」

3.「やってみろ」

4.「( ノД`)シクシク…」

 

やる以前にわかる

 

「サイコロトーク」

1.「じゃあサイコロトークしまーす」

2.「サイコロが止まったテーマでトークしてもらいます」

3.「えいっ」

4.「…サイコロの話。」

 

サイコロの主張がすごい。

 

今日は時間切れかな、コツコツためるタイプのネタ。

10個に1個位は面白いのが出るんでは無かろうか?

 

最後に勢いで書いたもちうさ4コマ

f:id:afidlow:20160624193833p:plain

 

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい